忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、皆さんどうもオハヨウゴザイマス。
なんか5日ほど前から喉が痛いのが直らんとですよ。

なんか喉にひっかかり(タンのような)ものがあってそれが取れんとです。
様子見兼のど飴対策などやってましたが、イマイチ治る気配が無いので
病院ってこようかとオモイマス。

昨晩やたら気になって、咳しまくって寝づらかったのが主な動機だが。

原因。うーん心あたりあるのは、先週のテスト期間中に2時間ぐらいクーラーの下で仮眠をしたのが要因っぽいですが、どうだろう。

今年の3月に今よりはひどい症状にかかったことがあって、それ関係かも?

まー何はともわれ、若いからって無理し過ぎると割りと簡単にくたばるのでご注意ください。

一般的にですが、昔の若者と今の若者を比べると精神的にも体力的にも弱ってきてますんで無理し過ぎるとダメだと思うのですよ。


(。・ω・)ノ"じゃー気をつけつつ、この暑い夏をすごしてください。





( ゚Д゚)・・・・今思ったけど夏風邪じゃないのか?ダルくは無いが・・・
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
風邪だろー夏風邪はこじらせろと厄介なので初期のうちにつぶしておきましょう。
何より水分補給をしっかりと。
2006/07/28(Fri)11:44:02 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.