忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、皆さんどうもコンバンワ。
なんか17℃とかね、寒いよ( ゚Å゚)

なんか明日は14℃だそうです。やべぇΣ('ζ_,` )

ROのお話。

1週間程前にシオからの恩赦により一時的な復活を遂げました。
ROのファンサイトとかイラストサイトでチェイスを見かけると、やはりチェイスになりたいなぁという欲望が出てきます(´∀`*)

かといって30日入るのもナンダカナーと思う現状でありまして、というか30日も入らないと思うんダ。

引き続き1dayを散策中なのですが、やはり手に入れづらい(´・ω・)
ぅーむ、妥協して30日やらないといけないのかなぁとも思ってしまいます。

ともあれチェイスやりてぇなぁというのは私の確かな気持ちなので、
色々な物事との折り合いをつけて地道にやっていきたいと思うのでした。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
まぁ今度口座でも作ろうと思うから
振り込んでくれればそれ分だけ買ってくるぜぇ!
sion 2006/11/12(Sun)16:54:12 #EDIT
TITLE > (´゚ω゚):;*.':;ブッ
予想外のコメント(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今度詳しく話させてくれヽ( ゚Å゚)ノ
ontanu。 2006/11/12(Sun)20:15:53 #EDIT
TITLE > 冷え込みはどこも同じ。
愛知も非常に寒い毎日ですな(;´Д`)
俺も1Dayさえあればっ・・・
シオ口座ができれば(゚∀゚)
期待しチョリマス
2006/11/12(Sun)20:17:30 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.