忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 海老満月

はい、皆さんどうもコンニチワ。
9月も終わりに差し掛かり大分涼しくなってきましたね。

ちょうどこの時期ぐらいから涼しい風が流れてきますな。
その季節の変わり目の風の匂いが好きなontanuです。

今さっき、焼き芋売りのおっちゃんを道端で見かけました。
もうそんな時期になったものだなぁと思うと同時に腹の虫が鳴りました、グー。今度食べよう焼き芋。

もうあと1週間程で下宿してから半年になろうとしています。

住んでみた場所は予想外に良い所で、大学の友人・環境にも恵まれ非常に充実した生活を送っています。

こんな生活が出来るなんて、なんて幸せなんだろう。大学生活の極み、ここに悟れりデス。

4年間のモラトリアム、この社会人にまるまでの微妙な時間が幸せだなぁと感じてます。

一方、この長いモトラリアムをどう活用して過ごすのも大事なことデスネ。

瓜坊は将にその佳境へと今突入せんばかりですが、無事成功して欲しいですね。なんだかんだ言って彼は頑張る子です。おそらくは。

じゃまー、今日はこの辺で。ヾノ・ω・)
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > なんだかんだ
焼き芋で秋を感じたか・・・。
俺は昨日バイト先でワインを予約させられました(。´・ω・)
秋に解禁するボジョレ・ヌーボとやらで。
店の本数に届かせるために買ってくれとせがまれ(n゚´∀`゚)
もうこんな時期かと思いましたわ。

決戦まで1週間!
2006/09/24(Sun)11:13:29 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.