忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、皆さんどうもコンバンワ。
最近涼しくなってきましたな。

先日から急に涼しくなってきましたね。20℃とか涼しいー。

大学の履修登録も済み、いよいよ来週21日から2セメの始まりです。
その前に瓜類が来るイベントもあるらしいです。

最近はコレと言ってとくに変わった事もなく、毎日穏やかに過ごしてますよ(=ω=)

後最近思ったのが、大学生で1人暮らしとなると自由な時間が多いもので資格の1つでも取ってみようかと思った次第。

カラーコーディネーターの資格が欲しかったりするのだが。

以前母がU-C○Nの通信講座でこの資格の勉強をしていたときの教材が残ってるのでそれで勉強をしていきたいとオモイマス。

経過は気が向いたら報告する、かも。




楽器のお話。

これまた最近シオがドラムをやるということで色々と楽器をあさってるようですが、私の方もそろそろ自分のスネア(小太鼓)が欲しくなってきました。

予算は4万前後のもので考えているのですが今の所Pearlコレ(右下のMMX1440ST/C)がいいかなと考えております。
値段については値切るしかないねヽ( ゚Å゚)ノ

ドラムパートは他のパートに比べ楽器にかかる費用が0いっこ少ないので非常に助かるねヽ(・∀・)ノ
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > アロマ
アロマテラピー検定でもいいんじゃね?
2006/09/16(Sat)12:06:25 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
海老満月 | HOME |  ontanu的自論。
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.