忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ヤヒー

はい、皆さんどうもコンニチワ。
連続更新です。らしくないね。

テスト、残るは月曜の2教科となりました。
まー、何とか単位は取れてるんじゃないかしら?

結果くんのがねー、8月の終わりに下宿先の住所に郵送してきて
その用紙に全部の判定書いてあるもんだから、天国と地獄が一発で分かるようなありがたいのか、ありがたくないのか分からない仕様でございます。

土日の2日間あるし、今日は遊んでもいいだろ、うん。




インテリアのお話。

大分生活にも慣れてきていろいろ部屋をイジる余裕が出てきました。

そこで、手始めにお香を初めてみようと思うのです。
近くにNEOMART(地元でいうビレバンの様な店)があるので、色々種類がありました。

大体コストは1500円くらい。
部屋に香りをつけるのが狙いです。

他にもオイルタイプのやら、ロウソクタイプのがありましたが
前者はコスト面の問題と後者は後片付けがめんどくね? という理由でお香になりました。

テスト終わりにもでも買ってきて試してみよとオモイマス。

他にも色々イジりたい所はあるのですが、今日はこの辺でといことで。




KOFXIのお話、ちょっと前の話ですが、一応全隠しキャラは出しました。

そこで、今ほたるをイジってます。

前回のネオコロ程の能力はなくなったっぽいですが、色々戦略パターンのあるテクニカルなキャラだと感じます。
K'と真吾は固定として、後は2~3キャラ使いまわせればなと感じます。
今回キャラやたら多いしね。

でわでわ、今日はこの辺で。
(。・ω・)ノ"ばいばい。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > お香は・・・
アロマテラピーだねぇセラピーじゃないよ?
老人施設なんかでも個別にアロマテラピーを行ってるところあるんだよね~それだけ香りというものは人の心理に大きく影響しちゃいますよ|ω・)ノ
落ち着きたいときなんかはラベンダーがオススメ!
その分野は俺の専門外ですが学びたいなと。
2006/07/21(Fri)18:54:05 #EDIT
TITLE > 壁|ω゚)
テストご苦労様です(。・ω・)
月曜が最後ですか・・・、お師匠ですから心配はしてないっすよ!(ぇ

お香となΣ(゚Д゚;)
香りがきついと居たくなくなり、薄いと効果を得られない・・・なんとも難しい。
あ、煙の量が少ないタイプお勧めですよ。
うちの兄、それで煙がひどいことになったんで(笑
宗一 2006/07/22(Sat)08:05:21 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
了。 | HOME |  脱・teenage
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.