忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 了。

はい、皆さんどうもコンバンワ。
午前1時半前のニュースをお伝えいたします。

テスト・了
お疲れ私ヽ( ゚Å゚)ノ

これで当分夏休みに入ります。
なんか大学の夏休みって実感ないね、終業式やってないからかな。
おそよ期間は1ヶ月半。
このスパンに里帰りするので色々と買い物ったり遊びったりしたいとオモイマフ。




恥と体裁を殴り捨ててバトンを受け取ってみる。
なんで初球がコレなんだ。


1.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

±2あたり
これから社会に出たらまだ範囲は広がるかも。
でも犯罪には手を出さないよ!

2.自分から告白できますか?

出来ますねぇ。

3.あなたが相手に贈る告白の言葉を教えてください。

ぇぇぇ、告白ってよー。「白」を告げるんだよなぁ。
「白」には目的って意味が含まれているんだけども
とりあえずハグをして、「スキです。」とか?

4.どういう言葉で告白されたいですか?

特に気にしてません。相手が真剣ならば。
純情なんで(*ノωノ

5.相手に恋人が居ます。諦められますか?

無理だねぇ。奪い取るとかは出来ないなぁ。
最初に居るか居ないかでその子に対する気持ちが変わるんじゃない?

6.片想いの恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたは片想いのことが忘れられません。今の恋人にそのこといえますか?

言えないねー。それに未練は持つほうじゃない。

7.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

とりあえず連れが居ないことを確認したら横へ。
そんなあからさまなのは狙うしか!

8.あなたは片思いの人と偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

Let's GO

9.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持は変わりますか?

個性があっていいんでない?
ブっ飛んでる趣味をお持ちの方は遠慮したいが。

10.片想いの人に誰か紹介してほしいって言われた。あなたは誰かを紹介しますか?

んー友人の中で、私的にその子を任せてもいい奴とかかね。

11.行きつけのお店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

すいません、ラブソングとか知らないで(ノ∀`)
タブン気づかないとオモイマフ。

12.恋が叶うのなら相手の色になれますか?

無理だね。
多少悪いとこなら直すかもしれんけど、自分の個性を曲げるのはポリシーに反するんで。

13.片想いの恋が叶わぬままあなたに恋人がでしました。それを知った片想いの人はあなたに『ずっと前から好きだった。』と告白をしてきました。新しい恋人がいるあなたはどう答えますか?

お断りだなー。
自分で選んだ彼女なら、自分の選択に間違いはないって自信があるので。
未練は持ちませぬ。

14.あなたはマイミク(mixi語ねw)の中の誰かに片想いしてますか?

Mixiに興味はないのだよー。

15.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

何かプレゼントとかだね。
雰囲気が良ければ更に踏み込むかも。

16.片想いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこに行きたいですか?

お互いのことを良く知るチャンスなので会話が弾むことがいいですな。
ウィンドウショッピングとか私も買い物好きなのでいいかもね。

17.片想いの人に『好きな人いる?』って聞かれたあなたはどう答えますか?

なんか前にこのシチュあったんですが(゚Д゚;)
「キミがスキ」

18.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

寄ってってもらおう。
後はその子の様子に寄って選択肢が増えます。

19.片想いの人と実は両想いでした。その時のあなたの心境は?

深く感動した時って、胸に熱いものが広がらない?タブンそんな感じ。

20.このバトンをあなたが気になる6人に送りましょう。

もう全部あたりきったんじゃないかなー。
回すの居ないっぽいので殿を取ります。


もう、ね書いてて恥ずいよ!・゚・(ノД`;)・゚・
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > (・∀・)フフフ
師匠、やっちまいやしたね・・・。
これで師匠の恋愛に対するパターンは若干ながら把握できましたよ(。・ω・)

夏休み入りましたか、これからゆっくりできますね!!(゚ω゚)
宗一 2006/07/25(Tue)06:59:46 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヽ( ゚Å゚)ノ | HOME |  ヤヒー
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.