忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ いぇー。

はい、皆さんどうもコンニチワ。
久々に晴れました。 in K府
こんなことなら部屋干ししとくんじゃなかったよ!

ま、帰ってから外に出しておいたんだけどねヽ(・∀・)ノ

テスト2日目終了。
まー割と順調に進んでいっています。

明日と来週の月曜が山場ですナ。
ドイツ語むずいよー(ノ∀`)

単位を落とすと後々メンドイので取れるとこでしっかりとキメていこうと思います。




ペルソナのお話。

なんだかんだ言って情報が入って参りました。

そんなわけでペルソナを買ってみようかと思ったり。
グローⅤはしばらく様子見の方向で行きたいと思いまふ。

となるとPS2を実家に持って帰ることになるのか。。

うーむ。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > (゚Д゚;)
たいした荷物じゃないだろうに(;´Д`)
むしろ地元にも1台用意すr(ry
2006/07/19(Wed)23:21:00 #EDIT
TITLE > 無題
ペルソナおもろいよ!
と一言だけいってみる(・∀・)
sion 2006/07/20(Thu)00:39:35 #EDIT
TITLE > ヽ(・∀・)ノ
よーし、PS2持ってかえってペルソナやっちゃうぞー。
まだ買ってないけどね(゚∀゚)
ontanu。 2006/07/20(Thu)16:32:52 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脱・teenage | HOME |  梅雨アケズ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.