忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、皆さんどうもコンニチワ。
梅雨ですかねぇ、今だ晴れません。

先日の土・日、今日の月と3連続で雨のオンガです、皆さんどうお過ごしでしょうか。

これで困ってるのが、ちと雨が強すぎて買い物にいけやしねぇ。冷蔵庫がほぼ空という非常にデンジャーな状態です。

車があるとこんな時は便利ですが、生憎そろそろ成人だというのに今だ車校にも行っていない始末。今年にはどうにかしようかしら。

明日からテストですね。どうやらT県の皆様とは1週間ほど遅れているようですわ。

私の通ってる大学は夏休み期間が短いらしく1ヶ月と1週間ぐらいしかありませぬ。9月入ったらオリエンテーションとかで駆り出される訳なのです。

あんまり長くても後半ダラけそうだからいいんだけどねヽ( ゚Å゚)ノ




こっからは珍しくコンシューマーゲームのお話。

2を買ってからファンになった「グローランサー」シリーズ。
その5作目である「グローランサーⅤ」が8月3日発売だそうです。

いつもなら期待に胸躍る状況なのですが、今回はいつもと違ってる面がありまして、それが最大のネックになってたりもします。

キャラが、2Dから3Dになってしまったんですねぇ。
しかも情報を見るにはかなりチャチなCGが(;´Д`)

あの2Dキャラがチマチマ動くのが好きだったのですが、非常に残念な話であります。

3Dでもキレイなモノであればいいのですが・・・。




同じアトラスから発売されている「ペルソナ3」。

ちょっとこれに興味を引かれています。
同じ3Dだけどコッチのほうがマトモだしねヽ(・∀・)ノ

プロモーションも見ましたがイカす・・・(*´¬`)

既に発売中との事ですがー、まだ考え中です。

なんか情報あれば教えてくだされー。


追記

VP2の件に関しては買うことはあきらめたかものです(゚∀゚)(ぇー
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > (;´Д`)
冷蔵庫に本当に何も無いのか(゜∀。)
何かしらあるなら本当にそこで料理の真価が問われる(*`・ω・)
車校は愛知で取ったほうがいいんだよー(詳細はそのうち教えてあげよう
2006/07/17(Mon)17:36:35 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いぇー。 | HOME |  やーやー
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.