忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、皆さんどうもコンバンワ
ちょっと間が空きましたね、それもそろそろある事が始まるからです。。。

そんな思わせぶりな感じで書きましたが
大したことではありません。
何が始まるのか?それは 6月の26・27日に私が所属しているJAZZ倶楽部でLIVEがあるのですヽ(・∀・)ノ

以前に書いた様な気もしますが遂にやるんですねー。

私は2曲掛け持ちしてましてその分忙しいちゃぁ忙しいんですが非常にやってて楽しいです。

演奏するメンバーの構成は1回生のみなので楽器の初心者から経験者まで入れ混じってます。よって曲が完成まで至らない状況です。

そんなわけで週2日ある練習日だけでは正直足りないのでメンバーのあいてる時間に練習を行ってるわけです。

その甲斐もあって何とか形になってきました。
残る1週間とちょっとですが、より一層よい形になるように頑張っていきたいです。

やっぱ楽器やるのは演奏の中が一番楽しいですね。
何て言ったらいいのかな、皆がそれぞれの役割を持ち『曲』という共同作業をするのが楽しいのかな。
自分らで何かを作り上げる一員になれることは非常に楽しいことです。
やはり音楽は人生に彩りを与えてくれるヾ( *`・ω・)ノ゛




巷ではやってるコメント返信というのをやってみたくなった。
以下返信もーど。

>EQ心理テスト
>僕もDでした…ッ!
環ちゃんとは同じ匂いを前から感じてました。

>Dタイプでしたとさ'`,、 ('∀`)'`,、
>KOFは・・・どの名前でもテリーが出ましたが%は低い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>一番高かったのはラモン(;´Д`)
まー成分だから何が含まれてるかってことだわさ。ちゃぶん。

>アーデルハイドつかっちゃいなー♪
反転を見つけたか(・ω・)
アーデルハイドは見かけが気に食わんね、後彼はシスk

>俺だけAか(・∀・)!
浮気はシオの代名s
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
や。 | HOME |  ヽ(゚д。;:...
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.