忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ぬーん。

はい、皆さんどうもコンニチワ
珍しく昼間の更新です。
今日のお話はアレ、セキュリティーソフト。

今ノートン先生を使っているのですが、これはPC買った時に最初から
入ってたお試し版みたいなものでありまして。
その期限がそろそろ切れそうです。

そこで、新しくセキュリティーソフトを変えようと思いましてで何がいいかなぁと。

大雑把にセキュリティーソフトといいましても色々ありまして。
大手ですとこんな感じー。

Symantec
 ここは上で書いたノートン先生を扱ってる会社ですね。
 世界No1の売り上げを誇るセキュリティーソフトの筆頭です。 次。

Trend Micro
 ウィルスバスターを扱ってるところです、なかなか動作が軽いらしい
 ですねー、使ったことが無いので分かりませんが       次。

McAfee
 そのまんまMcAfeeを扱ってる会社です。
 アメリカ国防庁にも採用されている優秀なソフト。
 これも動作が軽いらしいです。

大手をあげるとコレぐらいでしょうか。
ノートン先生は優秀なのですが、いかんせん動作が重い。
Amazonさんで色々レビューを見てましてMcAfeeにしよっかなーと考えております。

しかし、セキュリティーソフトによってメールを受け取れるプロバイダに適応していないものもあるようでまずはお試し品で動作確認をしてみるのがいいでしょう。

こんなセキュリティーソフトあるよーって方は教えてくださると助かりますヽ(・∀・)ノ
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 。・゚・(ノД`)・゚・。
セキュリティソフトとかぶっちゃけ使ってないのでわかりませんΣ(゚□゚
2006/06/05(Mon)19:05:23 #EDIT
TITLE > あれー(゚Д゚;)
あれ瓜坊んとこウィルスバスター入ってなかったっけ(゚Д゚;)
ontnau。 2006/06/07(Wed)00:04:21 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.