忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、皆さんどうもコンバンワ
今日久しぶりに晴れました。
青い空を見ていると気持ちがスッキリしますね。
今日はちと長いかもですよ。
包帯とぐろーぶ

これでオーラの方々とも組めますよ。

パパパパンパパーン in 龍之城

最近変わった所でLvを上げるのに凝っています。
はい、89になりましたヽ(・∀・)ノこれでオーラの方々とも組めるようになりましたね、いや現在オーラの知り合いはおらんとですが。

次で90、遂に古代アクセのLvです。今は亡き(無き)宗助から譲り受けたニングロがその輝きを照らす時ですね。

ちと89になるのに時間がかかったりもしましたが、それは先日記述した部活のせいであったり天気のせいであったりします(ぇー
しかし、Lv上げに追われるという事は論外なのでマイペース且つコンスタントに狩っていきたいと思っています。

そうそう、89になるまで色々出たです。割とレアっぽいものが。

明らかに分かっている未鑑定

明らかに「何か」分かるアクセですね、何のひねりもありません。

まぁ実際中身は只のグローブなのですが。名刺が欲しいよ!ヽ(`Д´)ノ

布っきれです

布です。

いや、確かに布ですがこれはマントでした。
カタコンも結構狩っていたので出る物は出るのです。

ま、残念ながら穴の空いていない物でしたが。。。

後そうそう、c出たんですよcが。SSは取り損ねたんですけどね。

じゃーん、グールc。(反転させましょう)

はい、期待を裏切らないオチでした。
ある意味期待通りだったのかもしれませんがね。

今月中に90を目指してやっていこうと思っとりますよヽ(・∀・)ノ




余談。

分身っ

ちょうど分身しまくってたのでパシャリ。
アコさんに至ってはまるまる2人に分身していますね。

知り合いのアコさんがモンクになると聞き
その育成をやると言うので便乗してきました。

このような形で1次職の育成を手伝うのはおそらく1年ぶりぐらい
なので狩場も随分変わっているようでした。
わたしゃぁ若いころは大概追い込みはアマツ2の毒蛙だったもんよ。

今でもそっちの方は人気みたいですが、龍の方もなかなかいい感じだそうです。

コレが元で今回は龍之城でLv上げたのですがね(・ω・)

むんく

おもしろい壁画(?)があったのでパシャリ。
何か口の中に入れそうな勢いですねぇ。穴とか開いてないのかしら。

何処かは秘密です。皆さん探してみましょぅ。




余談の2乗。

現在JACKの方も人が徐々に増えてきており、GuildHPを作ろうと一代発起
した訳ですが。ムズい、ムズいよ(゚Д゚;)

タグ(?)というものを利用してページを作っていくのですが
もう何が何のタグでどのような働きをするかサッパリヽ(゚д。;:...

しかし、ここでへこたれる訳にはいかねぇ。なんか作り上げようと思います。

Guildの方々気軽に待っててくださいませませ(・ω・)

では、本日はこの辺で失礼致します。

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > ごぶさた
RO休止だぁ(;´Д`)
もうね忙しいよ・・・PC?長時間触る暇なんてありません(゜∀。)
ってなわけであと10日のこしての休止。
何かレンタルナ装備あれば貸すよって事
2006/05/21(Sun)18:07:10 #EDIT
TITLE > こらー!!
亡き(無き)って死んでませんよヽ(`Д´)ノ
(そりゃいませんけども・・・
フフリ、ついに古代に後1歩ですか。
さっさとあげて、使えねー! と叫んでくださいなヽ(`Д´)ノ!!
宗一 2006/05/21(Sun)18:47:28 #EDIT
TITLE > ハハハ
そうはさせねぇ。
ありがたく使ってやるぜぇーヽ(・∀・)ノ
ontnau。 2006/05/24(Wed)18:03:09 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.