忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、皆さんどうもコンバンワ。
今日はROの中で起こったことを少々書きたいと思います

宗一

まぁ、彼とは結構長い付き合いだったと思います。
大体1年と半ぐらいでしょうかね。
彼は、数少ない私への言霊カウンター使いの一人でした。

私の会話の中で僅かな隙さえあれば、確実にそこを指してくるT県随一の
刺客でした。彼のその才能には、世界の戯言使いの異名を持つ私ですら
戦慄したものです。

されど、その技にはまだ甘いところが多く、しばしば私に言霊クロスカンンターを貰っては私の前に座していましたよHAHAHAHAHA

そしていつからか、おそらく3月はじめくらいですけどね。私の言霊流派である「怨流言霊(戯言)術」に門下生として勝手に入門して、私のことを「師匠」と呼んでくるようになりました。
おそらく彼のPCには「ししょう」で打った場合まず最初に「師匠」が来るくらい変換していると思いますヨ。

そんな宗一が今回ROを引退すると聞きました。
彼もなかなか多忙な人物であり、生活環境の変化に伴いROの継続が困難になったのだと思います。

私の中の彼は、付き合いやすく、本音をぶつけ合い、趣味の似たような若干生意気ですが、からかい甲斐のある弟のような存在でした。
彼と言霊(戯言トーク)を繰り広げれなくなるのは悲しいことですが。
そんな彼だからこそ新しい環境への適応を祈って、暖かい目で彼の巣立ちを見守りたいと思います。

RoGoodFriends_2

|ω・)ノ新しい環境でも頑張ってなー。
ROという枠のなかでの付き合いはこれで一時できなくなるかもしれないが、連絡を取ることは出来るし、またROへの復帰をそれはかとなく思っています。

後「怨流言霊(戯言)術」の過程は終わっていないので、せめて私に5連勝するぐらいの実力を付けてきなさい。ハハハハハハ。
出来なかったらまたミッチリ鍛えてやるぜ(・ω・)

|ω・)っ あとココに若かりし宗助とレアオンガ置いておきますね。



彼に幸いあることを切に願います まる







PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
師匠、色々とお世話になりました。
勝手に師匠と呼んで1ヶ月 師匠と思った期間1年 勝手に弟子になって 勝手に辞める事深く反省します。
Roへの復帰は、しばらくはないかもしれませんが、またいつか、言霊勝負をさせていただきます。
師匠に完全な免許皆伝を頂くまで、更なる精進をします!!

ありがとうございました!!(長くてすみません
宗一 2006/04/27(Thu)17:51:28 #EDIT
TITLE > (。・ω・)ノ"
一年前からか(゚Д゚;)
(。・ω・)ノ"また、会いましょぅ。
ontnau。 2006/04/27(Thu)18:46:55 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.