忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は携帯を変えてきたのですよー。

その携帯とはコレ
本当はNeonが欲しかったのですが、残念ながらNeonは限定生産品の様で、品切れるともう入荷してこないようです。

そこで、ちょうど本日発売だったW43Tにしましたヽ(・∀・)ノ
なんでも13ヶ月以上auを使いつづけると新規・機種変の時に安くなるようで大体6000円程得しましたヾ( *`・ω・)ノ゛

最近のは画面が大きいですね~、図体もデカいですが。

今回からWinなので、ダブル定額に入りました。これで普段あまり使わないパケットを使うようになるのでしょうか。
あとwin系だと通信速度が上がったようでEメールの待ち時間が無くなりました。これは便利ですねー、webも早く見れますし。

一番欲しかった機能は赤外線通信なのです。
これからアドレスが大量に増えると思うので、その時に赤外線じゃないと
色々とメンドイかな~と思いまして。

そんなこんなで携帯一新、気分も一新ですヾ( ・w・)ノ゛



SDカードはオプションでついてくると思っていました。
皆はついているんじゃないのか!?(゚Д゚;)
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.