忍者ブログ
http://halloween.blog.shinobi.jp/
scapegoat
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ontanu。
性別:
非公開
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、全カテゴリを書いてみようと思ったのです。
最初はコイツから行こうかと思います。

mi・nor・i・ty

【法】未成年(期); ((単複両扱い)) 少数 ((投票などの)); 少数党; ((形容詞的)) 少数の; 少数派

goo辞書より



minority、これは私の好きな言葉です。辞書で引くと後半の「少数の」の意味に当たります。
私はいつからか、人と被ることが嫌いになりました。
それはファッションであったり、趣味であったり様々です。
おそらく、私という「個性」が大衆と言う名の「普通・一般」に埋没してしまうことを嫌ったから、と今の私は自分なりに解釈しています。

だからといって少数派の傾向に走り続ければ、いつしかそれは「変・例外」になってしまいます。
このバランスが絶妙な所ですね、私はminorityが好きだからといって「変・例外」成りたいとは思いません。
そして、私の生きること全てに置いてminorityで在りたい訳ではないでのす。
私が拘りたい事、気になる事だけはminorityで在りたいのです。

奇妙で在りたくないけども、多少は奇抜で在りたい。 
その微妙な観念が私のポリシーとなっています。
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Δと∇の狭間の中で ] All Rights Reserved.